ひつまぶし

無名の英雄がたまにひつまぶしに更新したりするブログです まぁ更新に幅が有るかもしれませんが気長に待ってくださいな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

被災地の皆様へ

ほんの少しですが僕からの気持ちです


さらば諭吉ぃぃぃぃぃ!!
あと、野口と樋口も!!

バイト代も入り次第全額募金箱に投入しに行ってきます


あと、モバとGREEでも課金して…
他に同じような事をしてる店を友人と共にしらみ潰しに梯子してくるぜ!!


こんな事しか出来ませんが早く現状が良くなることを祈ります




人間が存在してるだけでもそれは、奇跡の様な確率なんだ!!
そんな奇跡を起こせたんだから地震なんかに負けないで!!


こんな、小さなな存在のブログ主ですが
できる限りの事をします
  1. 2011/03/16(水) 02:35:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バランサー

今日は、すること無し

寝る
以上 続きを読む
  1. 2011/02/21(月) 07:21:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日も1日

久しぶりの更新
まぁ見てる人も少ないだろうから気にしない

最近は、ファンタシースターポータブル2インフィニティ体験版をずっとやってますね
製品版発売まで一週間を切りましたし
テンションが徐々に上がってきてますwww

いやぁ
既に前作でやりあきた感が有ったんですがまだまだ楽しめそうですね〜




もし、このブログを見てる人で買うと言う方がいらしたら基本的にインフラしてますので
見かけたら話しかけてくださいね

キャラ名は
忍野忍
lv200
ヒュマ娘ハンター
はい、物語シリーズのキャラの名前をそのまま使ってます
メインです

リタ
lv200
ニュマ娘フォース
サイコ持ち
元ネタは、テイルズです

英霊・エミヤ
lv200
ヒュマ男ハンター
無限の剣製です

騎士王@
lv12
デュマ娘ハンター
新しく今作で育成予定

こんな感じです


では、また次回
何時になるか解りませんがヨロシク!!
  1. 2011/02/18(金) 04:45:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さぁパレードが始まるよ

まぁそれだけ

初めてなんで色々至らないことも有りますがまぁ気になさらずに
そんな訳で今回は、終了
  1. 2011/02/03(木) 02:39:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
